デリアはホーリーネーム? | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

バービーの一番下の妹、チェルシーのお友だちに、デリアが加わりました。


deria1 
 
「こんにちは。」 「こんにちは。」 「水着なんだ。寒いよね。」


delia2 

お母さんが他の人形用に試作して失敗した お洋服があるから着てみる?」
「ありがとう」



delia3   

「どうかな?」 「はっ!」 「はっ!」

delia4 
 
「なんで逃げるの?」
-----

水着ではかわいそうなので、何か着せなきゃと探してでてきた失敗作品。

着せてみて「ぎゃっ!」

これは・・・!どうしても思い出してしまう・・・、どこかの宗教団体の・・・。

 黒髪のロングヘアのせいか、デリアちゃん、似合い過ぎ。「デリア」がホーリーネームに聞こえてくる・・・。

-----
昨年から仕事を始めたら、フルタイムじゃないのに振り回され通し。 「仕事して初めてわかるキャパのなさ」実感です。

これから2週間ほど休みがあるので、しばらくは落ち着いて暮らせそうです。

久ぶりに手作りのものを!と、日曜は生地屋さんに行って、娘のイースタードレス用の生地を買ってきました。今日から縫い始めます!