桜もあちこちで咲き始め、我家のリキュウバイも満開です。

春! 

 

音の響きでも気持ちが広がります。

昼と夜とが同じ時間。バランスの日!

今日はあちらでもなく、こちらでもない場所を意識したいと思います。

今年のテーマはともかく「ジャッジしない」と思っている私ですが、先日気づいたことがあります。

 

ジャッジしている自分に気づいてジャッジしないぞと思ったとたん、

ジャッジしているVS ジャッジしてはいけない

という二元にしっかりはまっていました。

ニュートラル、中道のトリッキーなところですね。

 

今日も、明日もどまんなかでいきましょう!

 

先日の富士山 さいこーの夕焼けでいた

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

4月19日(水) 自分の中心軸を確立するコラボセミナー

    葉山不思議教室

  舞踏家で、振り付け家の伊藤千枝子さんとコラボです。

   実際に心身の中心軸を体感しましょう!

5月16日(火)から四回 

  天外塾 女神たちと踊る旅路2023

エジプトの叡智と天外先生のアカデミックなアプローチのコラボです。

5月23日(火) 相模健康クラブ 大野百合子

     1日セミナー

6月1日から10日 インド領チベットの旅

一番チベットのエネルギーが残っているラダックを中心に古代チベットのエネルギーとつながる旅にご一緒しませんか

天空の湖 パンゴン湖で瞑想をします。