急なご縁がつながって、伊勢125社巡りに参加しました。 今回は約半分の60社ほどの参拝で、第二弾に続きます。

 

初日はさすが水の神々、たくさん雨が降りましたが、訪れる摂社末社の素晴らしさに、ひたすら感動の連続の2泊3日でした。

外宮の中でも、きちんと参拝してこなかった神々と、改めてご縁を結ばせていただきました。

 

摂社末社までも常若の考えが徹底され、20 年単位で修復とご遷宮がなされていて、どの聖域も、エネルギーが実にクリア。 参拝してご神気を浴びるだけで、心身が整う感覚をリアルに実感しました。😊

 

1500年続いている真摯な儀式のパワーは確実にこの大地の波動を特別なものにしています。

主催のかおりんのお世話がなければなかなか行けなかったところばかりです。

 

ちなみにここは五十鈴川の朝熊神社と朝熊御前神社へ向かう橋からの景色。右側に朝熊神社への入り口、左側は鏡宮神社のある場所です。鏡宮神社から五十鈴川におりて手を水につけることができます。

image
朝熊神社と朝熊御前神社
内宮・外宮や月読宮などの他にも、神々とつながるすばらしい場所があることを知って、チャンスがあればお参りしてください。
宇治山田神社(うじようだじんじゃ)の苔もよかったです!

 

この桜は、伊勢市に戻る途中に出会った岩戸神社に続く道のそばの天然記念物オオシマザクラ。

満開の歓迎に本当に幸せでした。

大樹にやどるスピリットとの交流も数々の意識の扉を開いてくれました。聖域の木々はご神木だらけです。

 

日本人の総氏神のお伊勢さん参りは、わたしたちの内側にある聖地と深く繋がれるパワフルな方法です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー4月17日(日)鎌倉 和の整えフェスティバル参加

日時:4月17日(日)10:00〜18:00

会場:  garden & space  くるくる

     神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-7-12

早割 13000円 1日通しチケット 

 鎌倉の会場で五感を活性化する色々なワーク。

クリスタルボウル・光のおむすび、二胡演奏、アロマ瞑想などなど、すばらしい体験が満載の1日です。

限定30名さま
私はトップバッターでお話しとワークをします。
iunity.jimukyoku@gmail.comまでお問合せください。

詳しい内容のお知らせをお送りいたします。

 

クローバー4月24日13時から オンラインライブです。

 古神道の行である言霊をつかって、身体中の細胞を振動させます! ポッドキャストスピリチュアル母さんのライブ版を動画でのお知らせしています。

 

当日限定!有料動画LIVE(Zoom配信) です。 3600 円

 

言霊・音霊のバイブレーションを内側に響かせるワーク満載•*¨*•.¸¸♬︎

魂とカラダ、両方をふるふるさせて祓い、

素の「私」へ☆

2022年活動本格化へ向けて、

本来の自分自身を発揮しましょう!

 

クローバー5月11日(水)葉山不思議教室

 神様カードと精麻を結び心魂体を統合しよう!

初めてのしずちゃんとのコラボレーションです。

1日をかけて、実際に精麻を使って「あわひむすび」を結びます。 すばらしい神飾りをお持ち帰りいただきます。

くわしくはこちらへ。

T &T 神様カードと精麻むすひワークショップ

あわむすひ1.JPG

クローバー5月24日(火)相模健康クラブ 1Day 集中WS

 もう少ししたら、参加者のみなさまにぴったりのテーマがおりてきます。

心魂体を統合する理論プラス実践体感ワークです。