声だけのおしゃべり、ポッドキャストが始まってから、こんどの9月19日に、ちょうど100回目をむかえます。

なかなか、腰の重い私ですが(物理的な重さじゃないですよ!)、100回も続けてこられたのは、ひとえにみなさまのおかげで。私にとっては奇跡です。クラッカー

本当にありがとうございました!!

 

メールでご質問をお寄せくださる視聴者のみなさまの、「聞いています! 応援します」のありがたい声にここまで励まされてやってきました。

もちろん、志津ちゃんのビシバシというムチがなければ続けられませんでした…なんちゃって、志津ちゃんはすごくやさしいです。ドキドキ

 

100回記念として、無料でYoutubeのライブワークショップを開催します。



9月19日 10時半から12時まで
      当日のURLです。

 

毎週日曜日10時からポッドキャストを配信していますので、続きでライブに参加していただけたらうれしいです。

古代の叡智を通して、第三の目を活性化するワークと、意図を現実化するための瞑想を予定しています。

 

これがシンガーAkiko ちゃん出演の宣伝のミニビデオです。

    無料ライブのお知らせ!

 

 

ポッドキャストはこちら

Youtube のURLはこちらです。

 

みなさま、ご参加お待ちしています!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー9月19日(日)大野百合子ポッドキャスト100回記念

  オンライン 無料イベント 10:30より

        当日のURLです。

      

 意識拡大の第3の目をひらく実践ワークをやります!

 

クローバー9月21日(火)大野百合子 葉山不思議教室

     自分を肉体意識から深くしろう。

    自分と体、自分と先祖、守護動物を探りましょう。

    感染対策を万全にひっそりと開催です。

    13時から17時 葉山港湾センター 逗子駅

     

クローバー10月3日(日)

  癒しフェア ゲリー 「現実的なスピリチュアリティ」

  オンラインで自宅か、会場で受けることができます。

 

クローバー10月9日(土)15時 大野百合子

     癒しフェアオンラインセミナー

     日本の神様カード 古神道で第三の目を開く

         主催   EL Aura

クローバー10月16日17日(土日) 許しのワーク ゲリー

 

クローバー10月6日(水)20日(水) ヴィジョナリーカンパニー

  アカシックタロットカード 2日間オンラインセミナー

クローバー10月22/23/24 日  イーハトーヴクリニック主催

   イーハトーヴヒプノカレッジ

      トリシア・カエタノさんの通訳をします。
 

 

 

クローバー11月2日(火) 大野百合子 相模健康クラブWS

   見えない世界の歩き方  対面ワークショップ

   古代の叡智や古神道を通して、お伝えします。

 

クローバー11月ヴォイス主催 トリシアカエタノ

     インナーチャイルドと前世療法

 

クローバー12月7日(火)・8日(水)  相模健康くらぶ

     ヒプノセラピー入門(前世療法)2日間

     時空を超えた自分自身をしろう

 

クローバー12月12日(日) 和の心講座21 10時より

  大野百合子と大野舞 オンラインお話し会

詳細は順次UPしていきます。