もう2021年も半年すぎました。
今年はチャレンジの年と言われていますが、いかがお過ごしですか。

 

 

なぜか周りで右半身を怪我したり、骨折する方が増えています。かくいう私も、唯一の運動であるテニスですっころび、右足を擦りむいた上に打撲。しばらく膝を付けない状態でした。幸い骨は大丈夫でしたが、買ったばかりのテニスパンツに穴が開きました(涙)。


image


ステイホームで運動不足もそうですし、年齢といっちゃそれまでですが、深読みすると右半身は男性性。
行動するサイド。私自身、流れに身をまかせて、やってきたものに反応するというタイプなので、

「自ら行動を起こして一歩すすめよ!」
と後押しされたためにすっころんだという気がしております。


さて、これからのセミナーのお知らせです。

 

クローバー6月16日(水)20:00−21:30

  「ケルトと古神道」についてのオンライン講座

  古神道に伝わる、まじなひとケルトマジックについて

  お話しと実践とおしゃべりです。

天と大地のかがやき 大野百合子さんとの講座 古神道とケルト - リザストアカシックレコード、ケルト、スピリチャル、見えない世界、アカシックリーディング たかはしふさえ アカシックレコードリーダー 天と大地のかがやきリンクsmart.reservestock.jp    

クローバー 6月19日より

 ゲリーオンラインスクール 第三期 スタート!

新しい時代、本当の自分を生きるために

新しいシンプルで、強烈なアプローチを体験してください。

変容と目覚めが加速します。

 

クローバー6月21日 夏至のワーク ノウイングウェイ

  儀式を行います。 後半をますますパワフルに生きるために。ここに申し込んでくださると、冬至の儀式にも無料でご参加いただけます! 超お得!!

 

クローバー6月22日 夜20時から クラブハウス初デビュー❣️

ついにクラブハウスでおしゃべりすることに。

  一聴千見倶楽部

ターミナルケアの専門家のお二人とのコラボです。

ドクターの大坂巌先生と
そしてかつてのノウイング仲間の栗原幸江さんとご一緒します。 初めてなので、ドキドキです!! 
聞いてください! 私も現場におられてクライアントさんたちに寄り添われているお二人のお話しが楽しみです。

 

クローバー6月29日、30日

 さがみ健康クラブ 統合退行療法ヒプノベーシック!

      お互いの実習もします。 対面講座です

 

クローバー7月10日(土) Neo Fos 光の柱をたてる in  横浜

森田真文先生と玉依真乙さんとのコラボです。

豪華なプレゼントつきです!
和太鼓の音開きと儀式をお楽しみに。