今日はブルームーンで、神奈川県はお天気もよく、きれいな満月に出会えそうです。

 

ケルトの大晦日は次元の壁が薄くなるし、さらに満月となれば、ますます異次元への意識の旅が楽にできそうですね!

 

ステイホームのせいか、街にハロウィンエネルギーは溢れていませんが、渋谷はどうなのでしょう。

 

10月にはいってから、このこの間会ったおさぽんも、なんだか、エネルギーが変化したって言っていましたが、私自身も、10月半ばくらいから、たしかに自分の意識エネルギーが軽やかになったというか、やる気が出たというか、変わりました。 周りの人もそんな人が多くて、集合意識に影響する波動が明らかに変わったのかなと思います。

 

そんな中での、完了を象徴する満月と、ケルティックの大晦日を迎え、まあ、毎日がリニューアルでもあるのですが、はっきりと新しい扉を開いて通り抜けていく感覚があります。

 

この間、ついにGo Toで南の島に行きました。

八重山諸島めぐりのなかで、40年ぶりに西表島を訪れました。 なかなか、マングローブは固有名詞ではなかったとか、新しい発見もたくさんあった面白い旅でしたが、今回星野リゾート系のホテルに泊まることも一つの楽しみでした。

 

おりしもハロウィンキャンペーンで、かわいい星野のロゴの西表ヤマネコのお面に色をぬるチャンスがあって、すっかり気分はハロウィン!

 

で、その写真を家族でシェアしてたら、次女の桂が、これって舞のデザインじゃん!と。

 

彼女が星野で仕事をしているのは知っていたけれど、ハロウィンの面白いできごとでした🎃 最初の写真のお面は自分で色をつけた西表ヤマネコです。

 

そして、10月なのにあまりの美しい海に、がまんできず服のまま、ジャブンと飛び込んでしまいました。

肩からうえ以外は門外不出です!

 

旅は世界を眺める目を変化させます。

実際の旅も、心の旅も意識の変革には絶大な効果あり!

 

あすから11月、またまたどんな風に世界が展開していくか。

欧米では、コロナの第二波が激しくなっています。

 

ともかく、「自分は何者か」を五臓六腑に落ちて理解することが、いまほど重要な時はありません。

 

Go to トラベルは本当にお得だし、今は、Go to Eatも始まりました。

退行統合療法の師のトリシアはいいます。 

Go to the problem.   Go to Fear!

こちらのGo to は、問題むかっていけ、恐れのなかに入っていけという意味です。恐れや痛みは避けるのではなく、そこにまっすぐに行くのが手取り早い自由への道なのです。

 

ケルトの新年に私の提唱するGo To キャンペーンは

Go to「おそれ」です。 ぜひぜひGo to Eat と共に、こちらのキャンペーンにもチャレンジしていきませんか。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー11月3日7日8日 21日22日23日

     Voice トリシアカエタノセミナー

     前世療法とインナーチャイルド  通訳

     10月27日まで早割

 

 

クローバー11月6日 久しぶりの対面セミナー!

 

  相模大野健康クラブ 大野百合子セミナー

     多次元の自分とつながる  

     コロナ対策をして、対面で行います!

私たちは様々な次元を同時に生きています。

目に見えない次元を探検し、「分御魂」としての自分を体感し、ここに何をしたくてきたのかを見つけましょう。

 

 

クローバー11月13日(金)夜   

  ゲリーの予言 2021年を読む! ノウイングウェイ  

  予告のビデオでもかなりの情報を伝えています!

 

クローバー11月14日(土)午後


 

大塚和彦氏との対談セミナー ヴィジョナリーカンパニー

       久しぶりの大塚さんとのトークです。

大塚さんは、いま山伏修行中。インド哲学から密教のお話、

西洋神秘学から古神道をからめながら、これからの時代の生き方を考えます。

楽しいこと請け合いです! 

   

クローバー11月21日 16:00から18:00

東京 癒しフェアオンライン講座 2020 

 2時間ワークショップ

 

     潜在意識を理解し、魂魄を統合する

 

深い深い潜在意識に潜っていって、魂魄統合ーつまりボディ、スピリット、ソウルを一つにし、新しい時代を飛翔する翼を手にいれましょう。

深い瞑想、そして肩甲骨と肺を使うボディワークをたっぷり体験する2時間。

今、飛び立つための追い風がきています。肩甲骨に翼を!

 

 

クローバー12月6日 神原康弥さんを中心とした対面WS  

   

       主催 神原英子 たまりかよこ

 

クローバー12月13日(日)

  スピリチュアル母さんの葉山不思議教室

念願の葉山を中心に発信します!

おさぽんのT & Tとの共同開催です。

海と富士山と夕陽の見える場所で対面で行います!!

ぜひ葉山にきてください。

 

クローバー12月21日(月) 冬至 オンラインゲリー講座 

       主催ノウイングウエィ