猛暑の8月が過ぎ、9月1日となりました。

2020年は瞬間激変の年。

 

私も10年以上前に製作したホームページを、9月から完全リニューアル、新しいエネルギーでテイクオフしますビックリマークロケット

 

 

 

大野百合子公式サイト

 

旧HP作成時は、スマホも今ほど普及していませんでしたが、今では私も含め、スマホの狭い画面でHPを検索することも日常茶飯事です。 新しいHPは、携帯でみても見やすく、個人セッションのお申し込みも楽になりました。

 

 

9月10月分の個人セッションスケジュールもお知らせしています。

 

私のイメージ通りのHPをデザインしてくれた柿谷英樹氏に心からの感謝を。 ちなみに、去年のバースデイ画像を作ってくれたのも彼です。

 

なぜここにトドがいるかというと、「この頃エジプトの神トトがサポートしてくれてるみたい」という私の呟きを、誰かさんが、

「え!?トドがサポートしてくれているんですか?!」と空耳アワー的発言をしたのがきっかけです。

 

トドは大好きなのですが、妙に最近の体型と響き合うものがあり、抵抗しております。

 

今は安倍首相の体調不良による突然の辞任で政財界もやはり瞬間激変。いろいろあった7年でしたが、お疲れさまでした。リラックスされて早く回復されることを祈ります。

 

ユニティの時代に入り、強制的な魂魄統合があちこちで起きています。 外からの激変が起きる前に、自分の内側から大きく変化することを選択したほうが絶対楽ちんです!音譜

 

新しいHPのご感想やフィードバックをお待ちしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

今後のお知らせ:詳しくはHPのワークショップのページを!

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー9月1日収録 OKEの会主催 星野先達に聞いてみよう!
鎌倉拠点のOKEの会がオンラインで収録、後に録画を視聴いただけます。 詳細はこれからとなります。

 

クローバー9月5日 死後の世界 ノウイングウェイ 

8月8日の先祖のお話、面白かったですね。

このテーマをさらに深めていきましょう。 

死を知ることは生を知ること。アカシックから見たこの人生が終わったあとの世界を探検しにいきましょう。

 

クローバー9月12日・13日 隠された領域の探求

隣の次元に存在する精霊や天使たち。ガイドたち。

ゲリーが解説する隠された領域のお話です。ぜひHPで内容をチェックしてください。ものすごく興味深いです。

 

クローバー 和の叡智講座 第9期 9月25日より

ヴィジョナリーカンパニー主催

神様カードリーディングの技術を取得できるとともに、古事記や古神道を学べます。古代の叡智にふれてください。

 

クローバー 10月2日 ゲリー対談

伝説の編集者 櫻井秀勲氏との対談。 なんと櫻井さんはあの三島由紀夫と親しかった方です。アカシックレコードについて、二人の会話からその可能性が明らかに!!

 

クローバー10月3日からのゲリーオンラインスクール 満席です。

 現在キャンセル待ちを受付中です。