とても大切なお知らせをいたします。

 2007年にスタートした株式会社ノウイングは、みなさまのおかげで12年余り、創立者のゲリーを中心に古代の叡智をお伝えしてきました。 

 

 しかしながらこの人類の集合意識が大きく変容するターニングポイントを迎えて、本日2020年6月1日に生まれかわり、新体制へと羽ばたくことになりましたビックリマーク

 

The Knowing Way JAPAN 誕生!

image

 (株)ノウイングは5月29日をもちまして業務を閉じ、THE KNOWING WAYへとバトンを渡します。

 旧ノウイングホームページでは少しずつお知らせしていたので、ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

 

 アカシックの情報から日本と地球、そして人類に起きる変化を読み取り、ゲリー自身は新しいシステムへの構想を早くから立てていたようです。 
 実際2019年の春に、 「ゆり、君は2年後には、今とはとても違う生活をしているよ。」と言われて、ドキっとしたのを思い出します。 

image

 65年近くもアカシックに深く出入りしてきたゲリーさえも、多くの人がかかわる未来の出来事のタイミングを読むのは不可能に近いのです。 

 

 今回、当初の予想よりも早く新型コロナのパンデミックが広がり、ゲリー自身がアメリカと日本をこれまで通り往復することが不可能になりました。

 また、予定していたノウイング本科13期も、進行していたアカシックアドバンスコースも、対面での開催が難しくなったため、残念ながら一度リセットして新しくオンラインに切り替えていくことを決断せざるを得なくなりました。

 

 

 

これからは、対面で行ってきた活動をオンラインで開催していきます。

 ただ、オンラインプログラムコースを構築するのに少しお時間をいただかなければなりません。 今はいつからロングコースをスタートすると申し上げられないことを心苦しく思っております。

 

 2020年は、ホームページでご紹介しておりますように、ゲリー自身の広大な情報を皆さまとシェアしていく予定です。 なにしろ、ゲリーはまだその叡智の1割足らずしかシェアしていないというのですガーン

この際、情熱をもって残りの9割を引き出していきます。

 

 アカシックコースも、ゲリー自身から、直接学べるような形を考えていきます。

 

 The Knowing Wayは、アメリカの法人組織として、これから活動しますが、日本の皆様は、The Knowing Way Japanが全力でサポートしてまいりますので、ご安心くださいませ。 お知らせをお届けするために、ぜひメールをご登録ください。

 

ただ、オンラインという新しい形式でのセミナーや個人セッションに関して、システムが軌道にのるまでは、ご不便をおかけするかと思います。 暖かく見守っていただければ幸いです。お願い

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

これから、新型コロナウィルスの状況が落ち着きましたら、ゲリーも1年に一度は来日すると言っていますし、日本人講師も対面で基礎コースを開催する予定です。

 また各地で、ノウイング認定講師、インストラクターがノウイングの神髄をオンラインで、また対面でお伝えしていきます。

 

image

 そして私、大野百合子の個人セッションは、今後、私が主催いたしますアイユニティで行います。 

 2020年7月から、公式に募集をする予定ですが、詳細が決まりましたら、6月中にこちらとHPでお知らせいたします。

 

 これからは、一人ひとりが目覚めることが本当に、本当に大切です。 大げさでなく、人類のために目覚める人たちが多くなることが、急務なのです。

 古代の叡智に、心が惹かれている皆様、目覚めが近いことを知ってください。

 オンラインでお目にかかれることを楽しみにしています。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

直近のワークショップ

6月27日、28日 Deep Phase Mediation
今までよりも深い深い瞑想をゲリーがお伝えします。

 お申込みはThe Knowing Way Japan へ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

大野百合子のおしゃべり ポッドキャスト

 

今回はヴィジョナリーカンパニーの大塚和彦氏がゲスト

大塚さん、インドの叡智のお話をしてくださいました。

本当に面白くて深いです。ぜひ聞いてください。


宝石紫宝石紫宝石紫

魔法学校受講生受付中です!

             クロバーオンラインサロン

いつからでもスタートできます! お待ちしています。