3月9日!詩人と絵描きと、うーん、わたしの3人で、とっても楽しくて面白いワークを計画❣️しました。
 
あなたが、生まれた時にあちらの世界から持ってきたすごいギフトを開けてみましょう。🎁 みんなあっちと繋がって、表現したいクリエイティブエネルギーがもこもこ湧いてくることうけあいです💗
 
人生を楽しく創っていく素は、クリエイティビティ。
3人のいろんなお喋りが、創造性の細胞をフルフル活性化します
💓  
活性化したあとは、実際に、表現してみましょう!! なんせオラクルカードクリエイターが集結したのですから、
 お一人おひとりが新しい自分カードを創ります。
それに、私たちがコラボします。 私も、時間が許せばアカシックレコードとつながって、グループ全体に、時には個々にカードリーディングができればと思っています。
 
  こんな時だからこそ、素敵な出会いや体験が待っています。会場は、素敵な本屋さん! 
 詳しくはこちらをご覧ください。
 
ぽえかみの会!
3月9日(月曜日)
 神保町 のブックハウスカフェ 13時から16時すぎまで
 参加費 当日13000円 それまで早割10000円
          これに+消費税になります。
参加者のみなさまには、クリアファイルなどのおみやげつき!
 
三人とぽえかみチームでお待ちしています!!
 
 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 3月13日から15日 ノウイング 三日間集中講座 はキャンセルになりました。

 

 

3月25日(水)スピリチュアル母さんWS パターンを徹底的に祓う!

      4月スタートにむけて、祓いたい人集まれ!

                  中止!になりました。

 

3月27日(土) 小野善一郎先生対談 中止!

 代々木日本文化交流財団  会場が政府の機関でも あり、コロナウィルスの関係で、開催が中止されました。残念です!

          

 

 

4月11日(土) ノウイング 叡智祭 参加費無料 

   遊びにきてください ワークショップや説明会 リーディング

 

4月13日(月) ほあ~ガンサポートの会 

             イーハトーヴクリニック主催 横浜

 

5月2日 本科13期スタート

5月29日30日31日 ノウイング3日間集中コース

 

6月13日14日 和の叡智 インストラクターコース

 

6月26日から ケルトアイルランドツアー 羽田発着

 6月26日ー7月5日決定しました!

 神秘の島アイルランドへの旅

ケルトの魔法につながろう! 

ニューグレンジ タラの丘 すばらしいストーンサークルをめぐります。 絶海の孤島、スケリッグマイケルにもトライ