昨日から神様カードリーダー養成講座第七期がスタートしました。
数秘学の7の意味の深い神秘の探求者の皆さんが集まって下さったようです。❤
 

神様カードには八雷神様がいらっしゃいます。 

建御雷之男神も雷エネルギーを備えています。

image 

 

 写真は先日広島宮島のそばで、孫の創ちゃんがとらえた雷。今時の8歳はすごいなあ。

 

天からバーンと大地へ降りる稲妻は、天からのインスピレーションであり、私たちの全存在を貫きます。


 昔本当に雷が頭から落ちてきたと錯覚する体験をしたことがありました⚡️


和楽久の前田先生から、天の規則は自らのエネルギーを活用すること。活用しないことこそが罪であり、これが天津罪だと教えていただきました。🌞

 

これからは一人一人が天と大地をつなぐ存在として動き始めます。それぞれの唯一無二のユニークなエネルギーを最大に表現するために。😊💗

 

外の神々は私たちの内なる神々と連携して、世界を協働創造していきます。

 

ちょっと目をつぶって、この稲妻のエネルギーが頭のアンテナを通して大地まで降りてくるのをイメージしでください。魂の響きが全身を震わせるかのように。