お待たせしました。

その②です。
成長記録の最終バージョンをお送りします。
仲間が大関栃ノ心に変身したので‥‥
我が家の子は!
 
{3C300E3E-2350-484D-85BA-5B503F8646D2}
 
閣下になりました😆ビックリマーク
曰く「栃ノ心さんの大銀杏、さすがですねえ。そもそも大銀杏の起源は〜」なんて!
一人でうけていました。
 
デーモン閣下、初公開の素顔が下です。
 
{A4035E7F-9971-42A0-BE68-21556758AA99}

イメージ壊れますね〜。
 
断髪式はまだしてないのですが、モヒカンか角刈りにしようと思います。
 
それにしても、カットしてもすぐに生え揃うので大変と栃ノ心。
閣下もよく見ると、もみあげかヒゲがぎっしりです。白髪ですが。
 
きっと小さな種が水と太陽でぐんぐん成長してくれたんですね。そして、切ってもすぐにまた勢いよく成長してくれるって、すごくありません?😮
 
目の前でのすごい変容を見せてくれた我が子は、やはり神の子でした! オチはバレてましたね、きっと💗