{F339090E-1038-4871-8365-E622846B1356}

 

 

先日12日は、神様トリオ(いいのでしょうかこのネーミング)、スピリチュアルCHIE ちゃんとリュウ博士のトークショーの2回目でした!

 

 

おいでくださった皆さま、ありがとうございました。💗

 

それぞれのおすすめパワースポットをご紹介しながら、いつものようにツッコミあり、プラスのインフォありのフリートーク。

image

 

 

ワイワイ仲間と大好きなテーマでおしゃべりしていると、あっと言う間に時間が飛んで行ってしまいます!

 

リュウ博士ご紹介の淡路島の沼島や、CHIEちゃんご紹介の沖縄 沖宮など、興味深いパワスポの話がいっぱい。

 

お二人ともさすがにユニークなエネルギーを感じ取っていらっしゃる。でも、たとえば出雲大社は裏の素戔嗚のお社がとってもクリアに感じるなどなど共通点も多かったです。

 


私が目指すところは、一人一人がパワースポット!

 

最後にリュウ博士は自分の内側にともかく静かにはいること、そして何か感じるものを大事にすること。

CHIEちゃんは、飛び出すこと。もういやなことはともかくやらない!というメッセージをくださいました。

 

本当に大切なこと。

これからは行動の時代です。

8月4日は創造の中心からすばらしい変容のエネルギーがやってきます。 この日に明確に手に入れたいものを意図しましょう。!

「私は」で始まる言霊は、そのあとに続く文言を現実のものにします。

そして、びっくりしたことに、この3人が次にお知らせする癒しフェア東京2017に全員8月5日出演することがわかりました。

お時間は重なっていません! ほっ
ニコ

 

ぜひビッグサイト、8月5日に私たちに会いに来てください!

 

image