{3A635FC8-C580-4CD2-8C1B-5E998DA371AF}
 
前回に続きまた3人トリオでわいわいおしゃべりをします。
7月12日の夜、東京八重洲に集まります。
 
今回は三人が実際に行ってみた、興味深い場所や感動した場所、大好きなエネルギーを感じられる場所などをシェアします。ドキドキ
 
詳しくはこちらをご覧くださいね。↓
 

  https://www.koko-s.com/event-information/kamisama-talk/

 
想いでのパワースポットや珍道中のお話、ご縁のサインなど、三人三様、笑いありつっこみありの楽しい時間になるはず。
 
私はと言えば、世界中、日本中大好きなところだらけ。やはり石フェチなので、古代の神社の磐座かしら。 当日をお楽しみに富士山

お時間のあるかた、集まりませんかニコ 
 
image