地球外存在たちは、ずっと私たちとともにいるとアカシックレコードには書いてあります。

古代の遺物や壁画には、エイリアンの存在がはっきりとたくさん描かれています。

 

「地球外存在 壁画」の画像検索結果

 

 

残念ながら終わってしまった六本木森美術館の宇宙と芸術展でも、日本に飛来した虚舟(うつろぶね)の文献を紹介しています。 これってどうみてもUFO!  

 

「日本のUFO」の画像検索結果

「日本のUFO」の画像検索結果

 

また神話に登場する存在たちも、地球外から来ているものも多いです。

エイリアンに関しては、誤解もあり、地球が侵略されるのではとおそれているひとたちもいます。

ゲリーの1月18日夜のイブニングレクチャーでは、豊富な画像をお見せしながら、地球外存在たちがどのように人類と関わってきたか、そしてこれからどうなるのかをお話しします。資料を訳した私は、いち早く興味深い情報に触れることができました。

 

http://www.knowing-inc.jp/evening20170118

 

UFOの目撃もものすごく増えています。この広大な宇宙で生命体が私たちだけだと考える方が非常識かもしれません。

グーグルアースで南米の湖を見ると、湖底に建造物が透けて見えます。ワクワクしますね^_^

森美術館で体験できたチームラボの宇宙感覚体験の動画、楽しんでくださいね。すごかった!ちなみに、鳥はヤタガラスです。



 

1月18日四谷ホールでお待ちしています!!