テレビの電波も見えないけど確かにある。 風だって空気だって見えないけど絶対にある!

生命エネルギーと言う「気」もある!

そして、私たちを応援してくれるすごい応援団もいる!(きっぱり)

 

ということで秋分の日の9月22日、目に見えないものとつながるためにいろいろと楽しいことを計画しています。

「意外にできるじゃん」 「なんかつながった」 的な体験をして帰っていただければドキドキ

 

ガイドが何を伝えたがってるのかな。

産土神ってどんな存在?

などの?を解き明かしていきましょう。

古代から伝わる四方向の儀式や石をつかっての現実化。

楽しみにしていてくださいね。

 

10月4日(火)はスピ母さんシリーズ 「気で若返る」です。

気がとおれば、元気になる。 若々しくいられる。若い人はますますピカピカなる!

チベットの山奥では、80歳なのに30歳にしか見えない気功マスターがいます。

ランクル婦人も、どう見ても40歳ぐらい若く見えたそうです。

 「ランクル婦人」の画像検索結果

 

ストレスが溜まると、人は老けます。

一晩で老人みたいになるって聞いた事がありませんか。

ストレスをためない仕組みを理解して、

実際に気を流していきます。

気が流れれば、若く見えるし、魅力も増すし、豊かさまでついてきます。

レッツフロー「気」!

元気! 赤ちゃんの時に携えてきた「先天の気」をとりもどそう。

 

お申込みはノウイングへ