二日間のノウイングスクール、楽しかったです。
今回はオーラを見る授業がはいっていました。

とびいりで、オーラを読んでもらったり。

オーラ視はすこし焦点をぼかすのがこつなのですが、さきほどツイッターでつぶやきましたが、3Dのマジカルアイが結構役にたつのです。
あの立体視の時の感覚です。

$Yuri's Hayama Diary


たとえばこれ。ヒントは漢字です。

この二次元の中から三次元が浮かび上がる世界こそ、この次元の仕組みなのです。
天国という名前がついている場所は三次元より上にありますが、それは空の上にあるわけではなく、いま、ここ、目の前に天外司朗さんがおっしゃるように「たたみこまれて」いるんです。
より粒子が微細になって。

上の次元にいくためにはしっかり自分の奥底に降りていかなくっちゃだめというところで、なんで反対方向やねん!!プンプンですよね。
マジカルアイの答えは下のほうにあります。でもちょっとトライ!




ああ、夏が去ってしまう!ガーン
スイカの季節が終わる、、、さびしいですが、
しっかり買いだめてあります。







マジカルアイの答え 春