昨日は11日。震災から5カ月目とあって、テレビもまだまだ復興が進まない状況や、残された方々のつらいエピソードを放映していました。
行方不明の方々のご家族は、なかなか前へ進めないのも無理もないです。

$Yuri's Hayama Diary
そんな折、被災した3県10か所で同時に花火大会が行われました
鎮魂、追悼と復興の花火。打ち上げ花火

四つのエレメントの火、風、水、土のうちもっとも変容のエネルギーが強力なのが火のエレメントと言われています。炎は物質そのものを変容させます。ろうそくの炎は、まさに個体が即気体へと変化しているのです。炎は錬金術、、、つまり魔法の象徴。昨夜の私の夢も、まさに炎で天へ送り出す夢でした。


花火の火のエネルギーが、移行した人たちに届きますように。残された人たちや私たちの意識に触れて、新しい流れ、大きな広がりへと後押しをしてくれますように。メラメラ

旧のお盆です。この時期、スピリットたちは戻ってきます。亡くなった方の夢を見たら、本当に会いにきてくれているのです。私も被災された方々への祈りとともに、私自身の肉体の意識の流れを過去へとたどり、時空を超えて感謝を送りたいと思います。ドキドキ