いよいよ8月です。晴れ
蝉の声が一段と大きくなってきました。
光の12日間アップデートでは、罰をとおしての葛藤の浄化を集合意識が選んだということですが、これからまだまだ変更可能です。変化のためのキーワードは感謝だと思います。

ホオノポノポノでも、ありがとうおじさんも五日市剛さんも、名古屋の竹田和平さんも、はづき虹映さんも、メアリパッドさんも、神道も、もちろんノウイングもすべて基本は「感謝」だと伝えています。
感謝の言霊はクラウンチャクラを開きます。

入れ物のふたが開けば大量の気が流れ込みます。気はいらないものを流しだし、手にいれたい現実を創ります。

エジプト時代に私と双子で今世では同じ名前の友人のご縁で、昨夜は「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんにお会いしました。
彼のおやじギャクパワーはゲリーといい勝負。楽しさと笑いと無邪気さエネルギーに、またまたしっかりと感染して帰ってまいりました。(笑) ぜったい体内にギャグマシンが入っているに違いない。まさにご自身がおっしゃるように工学博士ではなく口学博士だ。ニコニコ

しかし、五日市さんは三谷幸喜に似ていらっしゃる。そうしたら、なんとお誕生日が同じなんですって。
うちに出没するわらしちゃんのおうちと御親戚でらして、こんなところでもご縁を感じました。

お話の中で、五日市さんと出会い、ありがとうという魔法の言葉をとなえ、ノートを書きつづった若いマジシャンが世界一になったお話をしてくださいました。実録は説得力があります。
まさに言霊のパワー。しんどいことでも、つらくていやなことでも、ともかくありがとうと言ってしまうこと。そこでエネルギーがシフトします。お能や狂言じゃないけれど、形から入るのもすばらしい道です。

  反射神経ではなく感謝神経をきたえる。

おあとがよろしいようで。

もうひとりの百合子さんのホスピタリティ最高でした。ありがとうございました。ドキドキ