無事ヒーリングユアセルフのワークショップが終わりました。

ひとことで言って楽しかった!音譜

参加してくださった皆さま、ぜひぜひ2011年がどんな年になったか、来年の冬至に教えてくださいね(笑)
この世界を構成している四大元素の力は偉大です。そして、私たちはなによりも、神々の分け御霊。私たちの意識こそ最大のパワーの源です!

何度も繰り返しますが、「信じたもん勝ち」ニコニコ

崖から飛び降りる気持ちで、無条件に自分自身を信じちゃってください。お腹の底から!

でも人間は、何かが分かって自分が変わったと思ったとき、よせばいいのに、なぜだか

     「ホントに変われた?」

って、たしかめる出来事を引き寄せるんですよね。

今変容のエネルギーが強まっているので、現在「試されている(実際には自分で自分を試している)」方も多いと思います。ショック!

大丈夫です。ご自分を信じてください!!

今週末はまたミスティカルノウイングスクールの授業があります。
そして、来月は卒業式。本当に筒井康隆じゃないですが、時がいま急流となって流れ出し、最後は滝になっているよう。あせる

本当におもしろい時代に生まれてきたと思います。わくわく。プレゼント
冬至が楽しみです。

ともかく、どうぞ皆様、健康でお過ごしくださいラブラブ