【皆さまへのお願い】ダッコルト専用巾着プレゼント♡ | 起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

育児アイテムNo.1ダッコルト開発者
累計3万個を売り上げる圧倒的なヒット商品を出したパイオニアがビジネスを始めたいけど、何をどうして良いか分からない。
そんな子育て中のママさんのアイディアをカタチにしてファーストキャッシュまでをサポートします。&子育て記録

こんばんは、ママイト店主 船木ゆみです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

いつもママイトをご愛用&応援いただき、
ありがとうございます。


ママの手づくりから生まれたママイトですが、
店主の私自身が子育てをしてる中で、
自らの悩みを解消するために試行錯誤して作ったもの。

それが、実際に使いその良さを実感してくださった方から、
ママからママへとママ友同士の口コミで広がったのが、
ショップスタートのきっかけになりました。

ですので、

お友達に紹介してもらった

とお聞きするのが、
私としては1番嬉しいんです。

やっぱり良さを伝えるのは、

実際にお使いいただいている方の言葉が
何よりの情報です。

特に育児アイテムは、
本当にちょっとした工夫がママの日常を大きく変える
と自ら実感しております。


そこで、ダッコルトをご愛用の皆さまへのお願いです。

レビューをください!!


もちろん、ただで!とは言いません(^^;;

レビューを書いていただいた方には、
ダッコルト専用の巾着袋をプレゼントさせていただきます。

{E53FADF6-41D7-492D-A243-9ECE62B3347A}

{E06BDF26-9FDF-4170-A161-6B3C6C865305}

なぜ巾着か、と言いますと、

ダッコルト自体はかなりの自信作なので、

使用感の面ではむしろ完璧!

と言っても過言ではないくらいの
✨自負をしているのですが、
ただ唯一の課題としては、

収納。

今後の展開の中で、
束ねるためのモノを付けることなどを
検討していますが、

すぐに対応できる方法として、

ピッタリサイズの巾着袋
提供させていただきたいと思った次第です。


✳︎レビューを書くにあたって

購入先は色々かと思いますが、
Amazonでしたらどなたでも書き込みが可能です。

楽天の場合は、
楽天でダッコルトをご購入いただいた方のみ
書き込みが可能になっています。

書き込みいただきましたら、
プレゼントをお送りさせていただきたいので、
お手数ですがご一報をお願い致します。


ご連絡の方法は、
ブログのメッセージからでももちろん大丈夫です!!
他、FBページやインスタなど、
アクセスしやすいところからご連絡をいただければ幸いです(^^)🎶

皆さまのレビューが私にとって、
何よりのガソリン❤️でございますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagram
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★遊びつかれた我が子を片手で抱っこ

★いっぱい抱っこしてあげてくださいね