お別れ合宿 | 起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

育児アイテムNo.1ダッコルト開発者
累計3万個を売り上げる圧倒的なヒット商品を出したパイオニアがビジネスを始めたいけど、何をどうして良いか分からない。
そんな子育て中のママさんのアイディアをカタチにしてファーストキャッシュまでをサポートします。&子育て記録

こんにちは。
ママイト店主船木ゆみです。

幼稚園卒園まであと1ヶ月のカウントダウンなこの頃ですが、
今朝、お別れ合宿@秋川2泊3日へ出発しました。
{A8B7E7FE-D93F-4B04-907C-B857900EA5CB}

年長72人、全員で行けてよかった!

息子も水がたまる中耳炎に加え、
週末に急性中耳炎も再発してしまい、
気持ちまで少し落ち気味のこの頃でしたが、
友達と一緒に行きたい想いで
旅立ってきました。

先生に託した痛み止めの坐薬、
出番がないことを願うばかり>_<

仲間とともに、
また1つ想いでを増やして
元気に帰ってこーい!

ぼくママの抱っこが大すきなんだ
ママイト店主 船木ゆみ