お久しぶりね! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

こんにちは!

お久しぶりです!


な、な、なんと

ことしまだ二度目の投稿!


今年度、初投稿!


今までずーっとサボっていました!


四月には予定通りセブ島行ってきました!


4travelにあっぷしているから見てね!



次は四月にフランクフルトとミュンヘン行くよ!


なのでただいまドイツ語勉強中!





充実した一日を送ってね



안녕하세요 

오래간만이에요

어느 새 오월

올해 이번째 기사


금년도(사원부터 내년 삼월 동안) 첫기사야!!!

지금껏 땡땡이 쳐 있었어 


예정대로 사월에 세부 섬에 여행 갔다 왔어요 


4travel에 기사를 올려서 보주세요

역시 상사는 반대했는데 결국 아무 말도 하지 않았어요 

그가 반대하거나 말거나 가려고 했는데 



다음 여행은 독일!


그러니까 지금 독일어 공부중!!



알찬 하루 보내세요






日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村