Happy New Year 2018! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

あけましておめでとうございます

みなさん、こんにちは
お元気でしたか?

2018年始まりましたね

結局昨年は一度も韓国に行きませんでした
新年は日本で紅白歌合戦を見視て過ごしました

来年開かれる平昌五輪タダケンあれば見に行きたいけどとても寒いみたい

昨日熱田神宮に初詣行ってきました

{8B25220D-1C68-4565-8241-DF17871723F7}




今年の旅行計画は4月に初夢フェアで行くセブ島ツアーと8月に行くドイツツアー

4月だけどゴールデンウィークではなく始まる前です

もう事前に上司に伝えました
給料上がらないなら有給休暇取って行くしかない

ついでに韓国も行きたいな




充実した一年を送ってね




새배 복 많이 받으세요 

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?

이천 십팔년이 시작했네요

결국 작년에는 한번도 한국에 가지 않았어요 
신년은 일본에서 홍백가합전을 보면서 지냈어요 

내달에 열릴 평창 올림픽 공짜 표가 받을수 있으면 보러 가고 싶지만 얼만큼 엄청 춥나 봐

어제 아츠타 신궁에 참배하러 갔다 왔어요

올해 여행 계획은 첫 꿈 페어로 산 새브섬 투어랑 8월에 갈 독일 투어

4월인데 골든 위크 동안이 아니라 시작전에갈거야

이제 미리 상사에게 보고했어
봉급이 올라가지 않으면 유급휴가를 얻어 갈 도리밖에 없겠어 

심지어 한국에도 가보고 싶어요


올해도 잘 부탁 드릴게요 



알찬 하루 보내세요






日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村