後悔先に立たず! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?






어제밤은 일주일만에 몸무게(체중)재는 날
음식조절을 시작한지 한달
昨夜は一週間ぶり計量の日
そしてダイエット始めて1か月





지난 토요일 쟀을때보다 1kg줄었다
한달 전 쟀을때보다 6.6킬로그램 살이 빠졌다
先週土曜日測ったときより1kg減った
1か月前より6.6kg痩せた





원더 코어 스마트 때문인지 허리통이 좀 가늘어진 느낌이 들어요
ワンダーコアスマートのせいか腰回りが少し細くなった感じかします





지난달 다이어트 시작 하기전에 산 양복은 아마 헐렁헐렁 해진것 같아요
살이 빠진지 살걸 그랬어요
先月ダイエット始める前に買ったスーツは多分ぶかぶかなっただろうな
痩せてから買えばよかった



{4A719926-E754-4D19-8405-1858224F827D}


5월19일에 먹은 "京きなな"소프토 키림"
역시 두 사람이 나누어 먹었어 
5月19日に食べた京きななソフトクリーム
やっぱりふたりで分けて食べました







(Russian)
Я Иду, все мы тоже идём 
(발음:Ya idu,Vcye(vse) Mi Toje Idyom)
Я не потеряю
(발음:Ya ne poteryayu)
私は歩く 皆も歩いていく
私は負けないよ







알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね







日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村