思春期Part Ⅱ Do You Know?! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?







어제 비가 우천 때문에 러닝을 쉬고 그 대신 원더 코어 스마트 로 많이 운동했어요
오늘아침에도 원더코어 스마트 로 운동해서 지쳤어 
昨日雨天のためランニングを休んで代わりにワンダーコアスマートでたくさん運動しました
今朝もワンダーコアスマートで運動して疲れた





평소 안쓰는 처진 근육이 근육통을 느껴있어
普段使わないゆるんだ筋肉が筋肉痛を感じる





그러니까 지쳐서 밤에 윤아 써니 태영과 얘기해도 졸려지고 한국어 공부도 땡땡이 부리고있어요
だから疲れて夜ユナ サニー テヨンと話ししても眠くなるし韓国語勉強もサボり気味





한글 능력 시험날까지 1개월 남지 않아
ハングル能力検定試験日まで1か月ない



 

아~안절부절못해~
あ~気が気でないよ~











{7F637AA3-3CC7-47BD-8C5A-F6F75565A5E0}

거리와는 관계없는데 나고야 역에서 본 Red Bull의 걸의 춤
ネタとは関係ないけど名古屋駅で見たレッドブルのガールの踊り








알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村