コナンカフェ! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?





어제 수요일인데 오래간만에 아내가 쉬어서 같이 나고야 사키에에 갔어요
昨日水曜日なのに久しぶりアネが休んで一緒に名古屋栄行きました






뭐?
何?






참 많은 사람들이 줄을 서 있었어요
本当たくさんの人がならんでいる






{9A49EC35-DAE6-4264-9C7D-67AE952A120B}








ZIP-FM에서 EXILE ATSUSHI 가 출연할 공개 프로가 있대요
ZIP-FMでATSUSHIが出演する公開番組があるらしい







그후
その後







아무래도 가보고 싶었던 
どうしても行ってみたかった






코난 카페
コナンカフェ






{B6263466-BD00-4E36-A633-B91A33BB54F3}

"코난 카페"라는 이름인데 실은 캣츠 가든"이에요
4월1일부터 5월8일까지
「コナンカフェ」という名前だけど実は「キャッツガーデン」です
4月1日から5月8日まで





{A3EFEF06-50A8-4A73-8F7E-7AA245DDDA30}

아내가 가게에 둘어가려 하지 않아서 가게 앞에서 사진뿐 찍었어요
アネが店に入ろうとしないので店前で写真だけ撮りました




{AE7C70DD-2698-4FFA-A53D-EA44C30F99EE}

특별히 명탐정 코난 팬이 아니지만 한국 사람들이 기뻐하다고 생각해서 갔어요
코난은 한국에서도 유명하나 봐요
特に名探偵コナンファンでないけど韓国人たちがよろこぶと思いいきました
韓国でも有名みたいです



{CC8FF466-318D-4EA0-886B-9906F627763E}

그런 안내원들이 접대 해줬으면 즐거워지겠어요
특별히 그렇게 예쁜 꿀벅지를 보여줬으면요
こんな店員さんたちがおめてなししてくれたら楽しいでしょう






코난 하면 처음 마음에 떠오르는 게 명탐정이 아니라 왠지 미래소녀 코난이에요
コナンといえば初めに思い浮かべるのは名探偵コナンではなくなぜか未来少年コナンです






알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村