春よこい/桜! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

春はきた?ブログネタ:春はきた? 参加中

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?




이번 블로그 거리는 "봄은 왔어?"
今回のブログネタは「春はきた?」




날마다 따뜻해지는 매일이네요
완전히 봄 이에요 
日毎に暖かくなる毎日だね
すっかり春です


드디어 한글 능력 검정 시험 접수 시작 했네요
올해 시험 날짜는 6월5일
이번은 복수전으로서 다시 3급 볼거야
지금껏 시험 붙기 위해 조금씩 계속 공부 해왔는데 한국사람과 얘기 하기가 달라서 안 즐거워서 농땡이쳐 버렸어요
ついにハングル能力検定試験受付始まりました
今年試験日は6月5日
今回は復讐としてまた3級受けます 
今まで試験受かるようゆる~く(少しずつ)勉強続けてきたけど韓国人と話することと違い楽しくなくサボっていました



그리고 어제 신청 했어요
순2급도 동시에 신청하려 했지만 3급만 했어요
そして昨日申込しました
準二級も同時に申込しようとしたけど3級だけしました





내에게 봄은 합격했으면 오겠어요 
春は合格したら来ますよ







어제  오래간만에 아내와 "甘味処古今茶屋"갔어요
昨日久しぶりアネと「甘味処 古今茶屋」行きました



{22D86E2A-2A6E-45A8-B718-6804E3FDA9CD}

파르페
あんみつ



{07C59415-AEA0-4DAD-8879-C4FB7820D8DA}

빙수
かき氷




역시 단 맛을 멈출수 없는갓같네요
やはり甘味をやめることできないみたいね






건딜 수는…
我慢は…







못해 못해 모해
できない できない できない






元ネタ
下矢印
桜/川本真琴







알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村