エリーゼのために! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?





오늘도 화창한 아침이야
今日もうららかな朝だよ




지난 일요일 낮에는 오래간만에 어디에도 가지 않아도 집에서 멍하니 있었어요
(친구한테서"멍때리다"보다 좋은 표현이라고 해서)
日曜日昼間に久しぶりにどこへも行かず家でボケボケ(「まったり」、「ぼ~っと」等表現あり)してました


{185EF61B-130B-46E2-A273-652D73B071E9}

{DA4158AE-2D7F-406D-96C9-0878911C1F6D}


참 오래간만에 파시와 같이 키보드 랑 기타를 연주 했어요
(사실은 더 많이 악기 있는데)
本当久しぶりキーボードとギター弾きました
(本当はもっと楽器あるけど)



아이고~
あらまぁ~




손가락이 잘 못 따라간다
생각대로 못 돼
指が動きません
思った通りならない





악기 연주 하는 시간은 눈 깜짝할 사이에 지나버렸네요
楽器弾く時間はあっというま過ぎさりましたね






저녁에 좀 쇼핑 하고 타코야키 먹었어요
夕方に少し買い物してたこ焼き食べました




{06866711-CED4-42C1-8846-96A7E8A5FA6C}


맛있어요
美味しい




한국인 티파니도 아는 일본 음식이에요
ティファニーも知っている日本の食事だよ






알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村