PERFECT HUMAN! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분,안녕하세요.
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気ですか?





꽃가루 알레르기…가 아니라 아내는 감기를 먹어서콧물을 흘리기가 혼나서 오늘은 집에서 나눠 있어요
花粉症…ではなくアネは風邪をひいて鼻垂れがひどく今日は家で横になっています



나도 좀 콧이 간질간질했지만 지금 거의 다 나아요
私も少し鼻がむずむずしたが今はほとんど治りました



지금껏 꽃가루알레르기에 걸렸던적 없었는데 갑자기 걸릴 일도 있어서 조심해요
今まで花粉症にかかったことなくても突然かかることあるから気をつけてね




나는 Perfect Human이 아녀서요
私はPerfect Humanじゃないからね







Perfect Human 하면…
Perfect Humanと言えば…







Radio Fish(Oriental Radio)









여러번 들어도 "I'm a Perfect Human"이…
何度聞いても
"I'm a Perfect Human"が…








"I'm a  barbecue"
하고 들린다
"I'm a barbecue"
と 聞こえる




나만?!
わたしだけ?!








나는 커피 마시면서 공부 하는게 너무 좋아해요
私はコーヒー飲みながら勉強するのが大好き



올해도 마셨어
今年も飲みました





스타벅스에서
スターバックスで





{5E859720-B0D6-4F31-894C-DD51E1C4ED4D}

Sakura Blossom&Strawberry Latte
さくらブラッサム&ストロベリー ラテ





{2CA904C7-F32C-4EB2-9879-5050D09C3A61}

남들은 어째서 집이 아니라 시끄러운 커피 숍에서 공부 할까 신기한다고 했지만 
人は何故に家でなくうるさいコーヒーショップで勉強するのが不思議だというが





왠지 집보다 더 침착하게 공부할수 있어
何故か家より落ち着いて勉強できるよ






오늘도 알찬 하루 보내세요
今日も充実した日を過ごしてください









日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村