LIVE FLIGHT 仙台! | 跳物語

跳物語

ライブ!散財!ライブ!スイーツ!ライブ!日常!ライブ!
そんなブログ(´∀`)♪

  NANA MIZUKI
LIVE FLIGHT 2014
 
   AIR10 仙台




奈々さんおかえり!






※一部セトリネタバレあり





ライブ後半のMC


みんなまだまだ行けるのか!?


10代!「・・・・。」


20代!「・・・・。」


30代!「いぇええええああああっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ」




実は仙台公演当日が三十路突入のバースデーで
この瞬間が何より30歳になったことを実感した瞬間でした(笑)


誕生日のいい記念になったねw
この日連番だった熊田さんとちょっと笑いあったりもして、心がほっこりした(´∀`)

誕生日なんて1人で過ごしてるとなんでもない日だけど、今年は本当に特別な一日になりました。
この時もだけど、誕生日を奈々さんと迎えられる幸せをライブ中何度も噛み締めてた(ノω`*)





駄菓子菓子!

奈々さんからのプレゼントはこれだけにとどまらず、続く曲で・・・


「ここで出会えたことは偶然じゃないよね!」



こ、このフレーズは!!∑( ̄□ ̄;)


サドンリーキタァアアアアアッ!!!




実はですね!ライブ前日にですね!
奈々さんから毎年恒例のバースデーCDが届いたんですが!


ジャケ写がヤバイ可愛いッ!(*´Д`*)

というのは一旦置いといて←



そのバースデーCDのオルゴール曲がまさにサドンリーで…!!


なにこの巡り合い\(^o^)/

もう俺のために歌ってくれたとしか思えない!(確信)



・・・・なんてことは実際ありえないとしてもw


そんな風に思えるような奇跡みたいな瞬間がライブにはあって、
だから何度行ってもホントたまらない!



奈々さんも仙台公演のあとのブログで言ってましたが



やっぱりライブは最高です!!


やっぱりライブが大好きです!!




もうライブが楽しくって楽しくってしょうがない!っていうような
最高の笑顔で歌う奈々さんが見れただけでも胸がいっぱいだったのに、こんなプレゼントまでもらって…
本当に一生思い出に残るライブになりました!!

こんな思い出を作れたのも
熊田さんが絆チケットを譲ってくださったおかげなので、熊田さんにはいくら感謝してもしたりません!

感謝感激アパッショナートです!


ライブ後に交わした熱い抱擁を忘れないッ!w





残すFLIGHTはファイナル横浜のみ!
最後まで全力全開でFLIGHTしたいと思いますっ!



最高のライブを 最高の笑顔を ありがとう!

やっぱり奈々さんが大好きです!!