感謝! | 跳物語

跳物語

ライブ!散財!ライブ!スイーツ!ライブ!日常!ライブ!
そんなブログ(´∀`)♪

6月21日、22日
北九州2Days


1日目のLIVE FLIGHT

2日目の第3回 山口県民の握手会←


どちらもめちゃくちゃ楽しかったデース\(^o^)/w



熊田さん

ヤマタスさん

莉音さん

ねみぎさん

心愛さん

ヒカさん

しほさるさん

ヒロさん

ゴウさん


参加した皆さん、お疲れさまでした!






今回もたくさんお土産頂きまして、いつもありがとうございます(*´ω`*)


特にゴウ社長は毎度いろいろ詰め込んでくださって、ちょっと持ち帰るのが大変でした←




そして、ゴウ社長といえば握手会!握手会といえばゴウ社長!w


第1回、第2回に続いて今回も参加させていただきましたΣd(゚∀゚d)

ただ一人の皆勤賞ということで、とても光栄です。ありがとうございますw



これまで

第1回 パシフィコ横浜前 参加者4人
第2回 秋葉原駅改札前 参加者4人

と開催してきましたが、3回目となる今回の舞台は小倉駅構内!
参加者も一気に倍増の8人と

rakugaki_20140701230255181.jpg

これだけの人数が横一列に並ぶ光景はなかなかに壮観でしたww


夜も遅く、だいぶ人もまばらになってたとはいえ
駅構内で何をやっているのか(ノ∀`)

完全に怪しい集団ですwww



もう何が発端で始まったのかも定かではないですがw
第4回の開催も楽しみです(^ω^)

次は奈々さんの冬ライブとかいいんじゃないですかねー
参加人数すごいことになりそうで面白そうです。カオスです。

社長、お待ちしてます!(。-∀-)ノ笑



そういえば、なんか握手会のあとにハイタッチ会なるものも開催されたような…されなかったような…

何故あんな流れになったのか(ノ∀`)ww

たぶんみんな幻を見たのだと思いますw



ともあれ、みんなでワイワイ盛り上がれて楽しかったです。
よく笑ったわ(´∀`)笑

打ち上げも2日間最高だったし
ライブをこんなに楽しめるのもみなさんがいてくれるおかげです。
みんながいるからライブに行くのがこんなにも楽しいです。
本当にいつもいつもありがとうございます!

またみんなで集まれる日を楽しみに待ってます^^♪





さて、今週末は LIVE FLIGHT
東北2Days山形、仙台公演!

熊田さんと連番で仙台行ってきます!
お世話になります!


あの日からずっと奈々さんのことが心配でしたが、無事回復したようで本当に良かった…!

嬉しい気持ちだったり、感謝の気持ちだったり
公演が中止になってライブに参加できなかった方の気持ちだったり…

いろんな想いが込み上げて、うまく言葉にできないけど、
とにかく、全力全開で奈々さんを応援してきたいと思います!!


いつだってステージの上には笑顔全開の奈々さんがいるから

\みんなで笑顔でフライト!/