初のメモリーオイル♪ | 岐阜県中心に子供との幸せな思い出を撮影してかたちに残します!

岐阜県中心に子供との幸せな思い出を撮影してかたちに残します!

岐阜県でママカメラマンをしてます。子育てしながらなのでママの気持ちもわかります。私自身、アルバム大使、スクラップブッキング講師、写真整理アドバイザーなので撮るだけでなく、アルバム作りなどの見れるかたちにお手伝いもできます!

まなみさんけいこさんの共同開催のメモリーオイルワークショップに参加してきました。
 
IMG_20170510_190523259.jpg
 
 
メモリーオイルとは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルだそうです。
 
たくさんある中でちょっと迷ったけど、自分の中で金運と決めていたのともらった資料みて今の自分に合うものを即決に近い時間で決めました。
 
あと、緑色にしたかったので、金運が、緑色だったのでうれしかったです。
 
メモリーオイルをボトルにスポイトで注入するのだけど、初めてだし、
ドキドキでした。
 
初めてなので、何をどんだけ入れたらいいのかなど教えてくれました。
 
 
ドキドキしながらメモリーオイルを注入してるところ
IMG_20170510_190722690.jpg
 
浄化中 
緑色のメモリーオイルボトルで真ん中の白いのがセージで赤いのが、❤の飾り
IMG_20170510_173706580.jpg
 
まなみさん、真剣にくっつける作業してくれました。
爪がきれいで手先のカタチに色気を感じ、女性だな~と撮ってしまった。
 
IMG_20170510_173540071.jpg
 
 
 
IMG_20170510_173555663.jpg
リラックスムードで和気あいあいと
 
 
途中、生田ゆきさんも応援にきてくれましたよ。
 
IMG_20170510_173813353.jpg
クレドホームさんからの休憩タイム
私は、アップルティーを選びました。
 
 
集合
IMG_20170510_190355472.jpgIMG_20170510_190523259.jpgIMG_20170510_190706064.jpgIMG_20170510_190737233.jpg
 
 
お昼もご一緒しました。
IMG_20170510_173952475.jpg
 
 
いいことありそう(^^♪
 
 
 
 9日メモリーオイル作成!
10日癒されることあった!
10日から月光浴
11日夕方スマホにぬりぬりした!
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました❤

お問い合わせ
ご予約
 
 

アルバムカフェとスクラップブッキング
&ハッピーフォトの
Happy Joy
smoikut@gmail.com
いく