GW② お花が…… | 岐阜県中心に子供との幸せな思い出を撮影してかたちに残します!

岐阜県中心に子供との幸せな思い出を撮影してかたちに残します!

岐阜県でママカメラマンをしてます。子育てしながらなのでママの気持ちもわかります。私自身、アルバム大使、スクラップブッキング講師、写真整理アドバイザーなので撮るだけでなく、アルバム作りなどの見れるかたちにお手伝いもできます!

5日 子供の日
 
(子供の日ってお母さんに感謝する日でもある。ってテレビでやってた)
 
昼から
 
花フェスタ記念公園
 
花だけじゃなく、こんな遊具あって子供もあそべます
IMG_20170508_173103431.jpg
 
端も好き!溝がついつい歩きたくなる
公園内だし水もないからいいか
IMG_20170508_173241646.jpg
 
 
花フェスタ行ったのに花は見ず。
遠くから撮ったのもつかの間
先をいそいだのでした
IMG_20170508_173424913.jpg
 
いい天気
午前中は、混んでたみたい
こどもの日だからイベントでもあったのかな
IMG_20170508_173655507.jpg
上の写真の階段上ると藤がきれいだった。
藤撮る暇なく
遊具へ
IMG_20170508_174053998.jpg
飛んだり、すべったり楽しみました
 
 
IMG_20170508_174730031.jpg
水遊びできるところ
手前の溝から噴水でて大はしゃぎ
全身ずぶ濡れ
 
花フェスタで遊ぶときは、着替えが必要
 
 
IMG_20170508_174857794.jpg
西日が熱い
 
 
IMG_20170508_175520288.jpg
帰りは、ラブラブでかえりました
 
 
 
 
私は、お花が見たかったよ。
でも、子供の日だからいいか。
また、花フェスタならいけるさ。
 
 
帰りは、寿司屋
 
はま寿司の近い隣に(歩いて行ける)くら寿司がオープン!
敵のとなりに建つ
相乗効果かな
 
コンビニやドラックストアやスーパーとかがお馴染みですね。
 
くら寿司は混んでて(90分待ち)
とても待てる状態ではない。
 
そこで、はま寿司いきました。
はま寿司も混んでて(30分待ち)
 
相乗効果!なんておもいながら
 
はま寿司で待ちました。
 
店内には、水槽が置いてあり、熱帯魚などで癒されました。
 
 
 
IMG_20170508_180440246.jpg
お手伝いしてくれました。
嬉しいです。
成長したな~
 
抹茶アイス
IMG_20170508_180611727.jpg
 
最後にココア
熱い!持ち帰りました。
IMG_20170508_180723309.jpg 
 
 


こどもと遊べて、成長が見られた1日でした!


 
 
最後までお読みいただきありがとうございました❤

お問い合わせ
ご予約
 
 

アルバムカフェとスクラップブッキング
&ハッピーフォトの
Happy Joy
smoikut@gmail.com
いく