どーもー!みりんですひらめき




えー、

前言撤回します!

すみませんでした!!!!



やっぱり



1人旅



サイコーです!!!!笑



『離婚してからできなくなったこと』ども!みりんです〜なんかさ〜遠くに行きたい。(((唐突)))もしお金も時間もなーんにも気にせず旅行に行っても良いならどこが良いですか?わたしはねーイースター島…リンクameblo.jp





ぶりっ子しようが

根っこの部分の

価値観や優先順位

変わんないんだなぁ笑




今は

1人も、誰かと一緒に旅行も

どっちも好き



つまり


旅行が好きなんだな!

と認識したわけですちゅー





旅行するときには



JR東海ツアーズ

#ずらし旅 がオススメ!





楽天トラベル





この辺りで予約してます!


あとはエアトリ、じゃらんあたりも

たまに使うかなー目がハート





働き始めて旅行行きたくて

逃避したくて

ずっと予約サイトを徘徊してますニコニコ




なんなら会社の近くで

ホテルステイしようかと笑


旅先でゆっくり過ごす

スロートラベルというのが

流行っているらしいですひらめき


私の最近の旅行は

ファストトラベルです!!笑

予定つめつめです!!!



給料日早く来ないかなぁ(遠い目)