ども!みりんです〜ひらめき



なんかさ〜

遠くに行きたい。




(((唐突)))





もしお金も時間も

なーんにも気にせず

旅行に行っても良いなら

どこが良いですか?ニヒヒ




おばけくん




UMAくん




クマムシくん





わたしはねー

イースター島の

モアイ像を見に行きたい笑




昔から

モアイ像が見たい願望があってニヤニヤ




モアイ像推しの

友達の話を聞いているうちに

いつのまにか

モアイ像を見てみたい!という

私の目標になりましたニヤニヤ




イースター島遠いんだよな〜〜




あ!ハワイも行ってみたいよね〜

王道だけど行ってみたいよね〜






日本だと淡路島、屋久島、宮古島かな〜


全部島じゃんひらめき







でね?

離婚してから

できなくなったことがあって






1人旅行ができなくなりましたひらめき





昔は1人でふらりと

新幹線、飛行機にのって

韓国とか京都まで旅に出たり

してたなデレデレ



実は夏休みに

1人旅をしたんですけど

なんか違う感。

コレジャナイ感。





独り占めもいいんだけど…

やっぱり誰かと一緒に行く

旅行とかおでかけは



あーだこーだ

言いながら

行くのが楽しいな…って。







もしまた

『好きな人と一緒に旅行に行く』

そんな日が来たら…




うん。

そんな日が来ると良いな笑飛び出すハート