だいぶご無沙汰してしまいました。

現在37w1d、計画出産予定日まで残すところ15日となりました。

25w以降悪阻は収まったものの、胸焼け、寝苦しさ、便秘、浮腫、腰痛とマイナートラブル満載な中仕事もなかなかの激務で、産休まで突っ走った感じでした。コロナ禍で出社は週1〜2だったので助かりましたが…

1月下旬から産休に入り、最初は暇すぎてどうなることかと思ったけど3日で慣れました。おかげで体重激増中ガーンガーンガーン現在妊娠前プラス14kgですえーん

ベビーは推定体重3200gを越え、逆子と低置胎盤も乗り換えつつあります。あとは切望している無痛分娩となるか⁈ 神のみぞ知る感じですね。

今の悩みは寝苦しさと、手足のむくみ。朝なんて手が動きません。立ちっぱなしで料理をすると足が象みたいになる🐘妊婦生活ってこんなにしんどかったっけと毎日思ってます。もう少し、もう少しの辛抱…

とにかく元気に生まれてくれますように星