24週前半で風邪を引き、喉とか激痛で大変だったんだけど。水をものすごく飲んで風邪を追い出そうとしたら、風邪が治ったのみならず、徐々に長かったつわりが楽になった気がするびっくり

昨日はお友達とご飯に行って、昼も夜も普通の量を食べたけど大量唾液も、胸焼けもなく。

今日なんてランチに、今まで全然食べられなかった炊き立てご飯が食べられたし…さらにお友達と約束があってパンを何個も食べたけど、その後の胸焼けも唾液もなしびっくりびっくりびっくり

これは水をたっぷり飲んでる効果なのか、それともつわりが終わったのか⁉️さっき1人目のときのブログを読み返したら、26w以降もゲロゲロ吐いてた私ゲロー これから出産まで楽に過ごせるなら、こんなに嬉しいことはないな…笑い泣き