早くも16週、妊娠5ヶ月突入したけど…

まだつわりが止まらないえーん

ここ3日吐かなくて、とうとうつわりが治まったのかと期待したけどそうでもないみたい。

吐かない日の食べる量はこんなもん…

朝: サラダと果物、パン一つ
昼: 少量のうどんやパン
夜: サラダ、スープ、少量の肉や魚、果物

要はサラダと果物、少ない量のパンって感じ。
ご飯なんて全然食べれない。

今日はお昼シズラーに行って、嬉しくてたくさん食べてしまったら、胸焼け・唾液・吐き気止まらずマーライオン笑い泣き笑い泣き笑い泣き 夜食べてないけどまだ吐き気が治らないゲロー

え!!これだけ⁈ って量で止めないと後で酷い目にあってしまう笑い泣き

あー、吐かずに美味しく食べられる日はいつ戻って来るんだろう…えーん