昨日は点心食べ放題に行って…

美味しい点心食べて大満足だったのも束の間…

気持ち悪すぎて眠れなくなるってゆう…ゲロー



何度となくゲップがでて、

吐くか吐かないかを自分に問い

横になるとしんどいから座ってみたり

横になって左を下にしたり

横になって右を下にしたり

(右を下にした方が圧倒的にマシだった滝汗)

美味しい点心食べたの1時間、吐き気でのたうちまわったの2時間えーん


一瞬、楽になった隙に今寝るしかない!!って思って寝たら朝になってたショック


朝になったら、昨日の吐き気が嘘のようにスッキリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーん、もう食べ過ぎはダメということだろうな… 気をつけよう…笑い泣きてかあんなに気持ち悪いの体験するともう食べれない…ショック