毎日ジメジメして嫌ですね滝汗


ちょっとの出血が続いております。薄いやつ。


子宮外妊娠のときも、流産のときも出血してたなぁ。もっと多めの出血だったけど 。


ほかの症状は、眠気、唾液増量、たまに気持ち悪さ、胸の張り。


あと体重増えてるけど…これは妊娠ではなくきっとコロナ自粛のせい滝汗


あ、そうだもうひとつ。夜中に必ずトイレで起きるようになった。これなんでなんだろう。


私、不妊治療の治療費の足しにしようと米国株で資産運用してるんですが。いつも取引開始時間に寝てしまい、起きたら取引時間終わってるのが常だった笑い泣き


最近は夜中にトイレで起きて、株価見て売買手続きしてるニコ 3年分の治療費にはまだ程遠いけど、コロナで暴落した時に買ったのが、治療費1年分くらいにはなってきたにやり だがしかし、うちの会社の株が暴落してて、持ち株会でも超マイナスで泣けてくる笑い泣き 頑張れうちの会社!君の株価が復活したら治療費半年分くらいにはなるから…