BT17、5w1dの本日診察でした。リプロ 、またもや激混みです。満席😅2時間半コース😂

胎嚢は8.7mmで、順調ですね、と。
まずは子宮外妊娠じゃなかったことに感謝🌟

しかし、以前少し低めだったプロテインS活性の数値について、採血しましょうということになりました。この数値が基準以下だったらヘパリンになるのかなぁ…えーん

※画像載せます、まずはダミー

5W1D 胎嚢8.7mm

BT17の今日の検査薬はこんな感じでした。
hcgの採血はなかったので、hcgはわかりませんが、胎嚢は確認できました。

前回の流産の時は、8週で心拍停止したので、まだまだ安心はできません。期待しすぎず可能性を楽しみますニコ