ここのところ、久しぶりの都心出社で激疲れえーん
対面の会議は効率的だけど…移動がなぁー

妊娠のせいかわからないけど、右手首、右足首が痛いです。揉むとゴリゴリと固くなってるガーンお風呂でマッサージしたり、ストレッチしたり足首回したりしてるけど痛みが取れない。なんだろうこれーえーん

BT12の妊娠検査薬は終了線より少し濃くなった感じ。これでドゥーテストは使い切ってしまった。

その後の妊娠継続チェックは排卵検査薬でやってます。今のところ反応は濃く強くなってるようなので、妊娠継続できてる模様。つわりは時に来るけど、強くなってないのであまり目安にならない。

ここから胎嚢確認、心拍確認、9週の壁が越えられるか…ガーン