昨日も午後から胸のつっかえた感じと腹部膨張感があったけど、唾液増量の症状は治ってきたような感じだった。

フライングしても4日目だと真っ白なことが多いので、大量に余ってる期限切れの排卵検査薬を使ってみると、薄いけど線が見えた。夜もやってみると、線が濃くなったように見えた。


※画像載せます。まずはダミー。

BT4 排卵検査薬フライング


そしてBT5の今朝、妊娠検査薬で検査してみると、薄いけどちゃんと目で見える線がお願い

着床はしたみたいお願いお願いお願い



まずは第一関門突破えーん

ただしこれまでもBT5で反応がでても、判定日まで続かなかったことが何度あったことか…ガーン

これから判定日まで、hcg失速せず反応が濃くなりますようにと祈るばかりお願い

BT5の妊娠検査薬と排卵検査薬の比較

今日もお仕事頑張りますにやり