BT6、2日前からの午後の異常な眠気と、夕方のつわり的症状のほかは特に症状はなし。


フライング祭り開催してます。


まずはワンクッション画像から。ウェストポーチ欲しい。



BT5のフライング結果の反応は、薄くなってほとんど見えない。


BT6の今日、薄いけど目ではっきり見える線。

まず着床したっぽいことは素直に嬉しい…
でも、ここから育たないのがこれまでの問題。

過去3回を振り返っても、BT6から妊娠反応は2回あったけどどちらも化学流産。判定日前にHCG失速しちゃう。うち1回の原因は慢性子宮内膜炎だったけど、あとの1回は不明。どちらもAAの、染色体異常もパスした良好胚盤胞だったんだけどえーん


今回は染色体異常があるかどうかはわからない。
胚へのダメージを防ぐため検査せず。免疫グロブリンも前回効果がなかったからやらず。
普通の、自然周期2個移植。


明日もどうか濃くなりますようにラブ