3回目の採卵結果は、5日目4BBx1、6日目4CCx1、グレードなしおチビの3つに。9個とれて7個受精が進んでいたのだけどー

これまで他院で3回、リプロで3回ホルモン補充の移植をしてきたけれど妊娠継続できず、今回初めての自然周期の移植。

自然周期って、なんで楽なんだろう…膣剤も注射もなくて。(12時間おきのペパリンはあるけどね→もう慣れた)

ホルモン補充周期はスケジュールのコントロールが楽だったけど、薬が多いのが大変で、自然周期を知ってしまうともうホルモン補充やる気にならない…しかもコストも安いニコニコ

そして今回は初の2個移植(4BBとおチビ)とやらをしましたが、おチビは変性しちゃっててほぼ望みはないらしい。

BT4の夕方から、ちょっとつわり的症状がでて、BT5の今日夜フライングしてみるとうっすら見えるか見えないかくらいの反応が。

これから濃くなれば望みありということで、今回はしがみついてほしい!!

お願いお願い!!目