仕事に家庭に怒涛の日々の中、お迎えに行ってきた。そして始まりました、ペパリン自己注射。

私は抗リン脂質抗体(aPS/PT-Igm)の数値が、25以下であるべきところ26.2ということで、ペパリン培養、ペパリン自己注射、バイアスピリン適用となりました。

12時間ごとの注射とか無理ガーンって思って他にやりようがないか聞こうとしたけど、正直先生方聞く耳持たない感じでえーんまぁリスクがあるんだからやって当然ということなんでしょうショボーン

ペパリン自己注射は、痛みはそんなに気にならないけど内出血を気をつけないといけない。毎回5mm前後の内出血をし注射跡が増えてゆく。あと、痣になったりも。しっかりと圧迫するようにしたらマシにはなってきた。

BT5でつわり的な症状があって、BT6でうっすら陽性。一日のうち食後とかに唾液がでるつわり的症状がある。問題は育つのかどうか!

またフライング祭り開催してみたいと思います。