リセットし、リプロで採卵周期スタート。


・前の病院では、いくら辛さを訴えても代替の方法はないと言われ、エストラーナテープを貼るしかなかった   消えなくなったテープの後を見かねた看護師さんが、先生にかけあい、3回目の移植でルエストロジェルへ変更


・リプロで相談すると、「大丈夫ですよ、飲み薬で十分補充できるから」神〜 今までの苦痛が嘘のよう🤯


・DHEAは補充前97だったのが、補充後は270以上に。続けてください、とのこと。


・胚盤胞を目指して培養、全てふりかけの体外受精予定。


・アンタゴニスト法。自己注射も、慣れたもの。初めて針を根元まで刺したからか、終了後痛みが治まるまで少し時間が必要だったな。


・採卵日については、D12を目標に刺激開始。どうしても動かせない仕事がD13/14にあるので本当に助かる。所要時間は12時くらいまでだそう。


化学流産後の生理2日目で、凄まじい経穴量!リプロの内診台で先生待つ間も流血… 卵胞チェックは激痛!いつも生理中は痛いのあれ何でだろうー。卵胞は左右2個ずつ、4個。


18:00の予約で、終わったのは19:30。お会計51,717円。


明日も注射がんばるどー💉