人生3度目の凍結胚盤胞移植、BT6-BT7。

症状としては、下腹部チクチクがあったり、生理痛を思わせる痛みがあったり、冷えを感じたり。

BT5はチェックワンファストでフライングしたけど真っ白。
BT6の朝は妊娠検査薬がなくて、排卵検査薬でうっすら線が。
BT6の夜、またもやチェックワンファストでフライング。最初は真っ白だったけど、時間が経つと心の目で何か見える…数時間後のいま、細い線が、あるかないかでいうと、ある。

1人目を妊娠したときは、BT6の生理2日前でもっとはっきり、早く妊娠反応がでた。

前回妊娠したとき、BT6は超薄い線がでた。その後線は濃くなり心拍確認までは行ったけど8週で流産。

今回は、まずは第一関門突破?

ベビちゃん、しっかりしがみついてね!