明日は流産の手術。早く前に進みたく、速やかに妊娠反応が消えるとよいのだけど。

残りの胚盤胞は1個、3BB。3個あったうち、2個は染色体異常だったのだろうと推測えーん

3人目の夢も見たいし、最後の胚盤胞を戻す前に採卵しようと、リプロ東京への転院を準備中。日曜の18時の説明会とか無理だなーと思って相談すると、問診票をFaxか郵送すれば初診予約ができるとのこと。

これまでの治療履歴を照らし合わせ、問診票をカキカキ、ポストへ投函📮

リプロ東京では着床前スクリーニングができるとかできないとか。できるのなら絶対希望なんだけど、どうなんだろう。

流産確定してもつわりの症状はなくならず、少し食べただけで胃もたれし、すごいゲップと唾液。いつもの半分の量でお腹がいっぱいになる。痩せないかなー?えー