BT12、4w2d。

卵ちゃんが順調に育っていれば、昨日の血中hcgは160くらいなはずで、尿中のhcgも流石に50を超えるハズ。そこで基準値50のクリアブルーで反応を見る。

{AAA51E07-26BB-4BD2-BBA6-9870CC0E6611}

もうチェックワンファストで検査する意味はないけど、反応の変化を見届けるためチェックワンファストでも同じ尿で検査。




結果、チェックワンファスト、クリアブルーどちらも尿につけて判定窓に尿が吸い込まれた瞬間、陽性反応が現れる。終了線よりも早い反応。




{B6273B1E-02A3-44EC-941A-B35BA9EB66B3}

{8879B69C-10FC-4853-9AA4-36CDFCDC58AD}





終了線より速く反応がでるのはもう測定値振り切ってるだろうと思うのは私だけ?


順調な経過でありますように…チュー